人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの海外ドラマについて、心の赴くままに語ってみたい


by marone115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第6話まで とにかくみんなかわいい♪ 特にパクソニョンが!

第6話まで とにかくみんなかわいい♪ 特にパクソニョンが!_a0156825_2321119.jpg


今日はなんだか気分がいいので、もう1本記事書いちゃうことにしました!

先ほど昨日の録画を見たばかりですが、いやあ、本当にこのドラマはいい!

あのマンガチックさがたまらなくかわいい

しかも リュ スヨンssiを筆頭に
聾唖(ろうあ)の彼(ワインをあける悪魔さんの二番手クンに似てるけど、違う人?)


第6話まで とにかくみんなかわいい♪ 特にパクソニョンが!_a0156825_2331273.jpg高校時代のカンポン、高校生のヌンと、もうイケメン勢ぞろい。画像は可愛いヌン053.gif


この四人を見ているだけで、仕事の疲れもとれちゃう。016.gif

しかもWパク女優二人もめちゃくちゃいい~

特に今回のパク ソニョンは、「オー必勝」のときの彼女とまた違った魅力で、すごく好きです。


笑えるエピとしては、5話の「カン様~♪」
本当に日本向けのエピでよかったのに、どうしてこんなに遅くなってから放送するんでしょうね?
タイミングってのもあるってのに。

6話目では、リュ スヨンssi演じるカン サンヨンが、演劇学校の講師として授業をするシーンがあり、
そこで「大いなる遺産」の話をしていましたが、グゥイネス パルトロウのあの映画かな?
な~んて思いながら、聞いてました。

もしかしたら、ノーカット版ではもう少しその辺が詳しく聞けたのかしら?

またこの6話、主人公のヘチャン(パクソニョン)が、「キライだ~」って叫んでたのに、
このころになってカンポンのことが気になりだしちゃって。
 「な~んだ、やっぱり彼のこと好きなんじゃない!」  

第6話まで とにかくみんなかわいい♪ 特にパクソニョンが!_a0156825_23334245.jpg
絵になる美しいカップルです。
でも、次回の7話はちょっと波乱含みのエピになりそう。
う~ん気になります。

早く来週になあれ
by marone115 | 2010-06-02 23:39 | ・18・29妻が突然18歳?