人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの海外ドラマについて、心の赴くままに語ってみたい


by marone115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るる~ん、ソル薬局16話まで:【韓国版】樹木希林登場!

るる~ん、ソル薬局16話まで:【韓国版】樹木希林登場!_a0156825_19215666.jpg


るる~ん、ソル薬局16話まで:【韓国版】樹木希林登場!_a0156825_1912592.jpg13話あたりから何気に登場していて、そのときはあまり気にも留めてなかったのですが、14話までの悲しい展開が一区切りついた後、ブルータスの次に注目なのがこの人!

ソン兄弟のいとこ、ミラン
ミュージカル女優を夢見て劇団に入っているのですが、現時点ではただの金食い虫。

(夜の闇を除いて)「怖いもの知らず」の次男テプンに言わせると
 「太った居候」 005.gif

あ~、どうしてテプンのせりふにこうも反応してしまうんでしょう。

とにかくおもろい女!
意地悪な役どころなんだけど憎めな~い。

韓国版「樹木希林」さんって感じです。
(「時間ですよ」の浜さんみたい)

今はこの人から目が離せません。

この役を演じているハ ジェスクさんのプロフィールを見たところ
ふむふむ、
「太陽の女」「新・別巡検」にも出演されているんですね。

前者はきっととんでもない勘違い意地悪オンナか?
後者はまたまたオモロイ女?かな?

彼女目当てで上記のドラマを見たくなりました。

この方、やせたらすごく美しいと思うのですが、わたしとしてはこのキャラが出せなくなっちゃうのは困るので、このままの「ナイスバディ」でいてほしいで~す!

ソン ヒョンジュssi(ジンプン)といい、
チョ ジヌンssi(ブルータス)といい、
本当に「ソル」は、芸達者な役者さんばかりがラインナップ。

「顔」ではなく「実力」でど~んと来いって感じです。

ところで、ミランとブルータスって個性のぶつかり合いって感じで
いいカップルになりそうですが...そこんとこ、どうなんでしょ?

るる~ん、ソル薬局16話まで:【韓国版】樹木希林登場!_a0156825_19141453.jpgこちらは、最近のチョ ジヌンssi(ブルータス役)。まるで、別人のよう~。
by marone115 | 2010-06-10 19:22 | ・ソル薬局の息子たち