人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの海外ドラマについて、心の赴くままに語ってみたい


by marone115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・スリングショット 【番外編】私の好きなシーン

ザ・スリングショット 【番外編】私の好きなシーン_a0156825_19193035.jpg


とにかく、復讐、サスペンス、社会問題、愛(異性だけでなく家族、同志)、
いろんな問題がぎゅっと詰まった珠玉作品。

「ヨンハ君の遺作」
ということでも忘れられないドラマになりそうです。

で、このドラマで私の一番好きなシーンはこちら。

ヨンハ君、自然な感じでとってもすてきな笑顔。
まるで演技ではなくて「素」みたいでした。
こどもたちもとってもかわいい。053.gif
彼のあの笑顔を二度と見ることができないなんて...007.gif

ところで、今OST聞き終わりましたが、
あ~ん、私が楽しみにしてたドウのテーマがない!
(ワイルドシングスに似ている音楽)なんで~???

「美しき日々」のときのRemembering meと同じ状況~

その音楽が入っているシーン探しました。
私の好きな曲は1分過ぎから始まります~


最後に彼のこの曲を!

オンエアーのテーマ曲だけど、このMVにもいいですね。
by marone115 | 2010-07-31 19:25 | ・ザ・スリングショット