人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの海外ドラマについて、心の赴くままに語ってみたい


by marone115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【イ サン】52話まで あ~いらいら、なんて鈍い男なの!

【イ サン】52話まで あ~いらいら、なんて鈍い男なの!_a0156825_012266.jpg
このドラマの記事を上げよう、上げようと思いつつ、1ヶ月が過ぎてしまいました。

もちろん見てましたよ。
突っ込みを入れるのが楽しみになってましたし。

でもここんとこ、すっかりソンヨン気分になってしまって、ビョンフン監督の思うツボに
はまっています。

もちろん、それは、サンの側室選び。

で、以下ネタバレありです。
------------------------

王妃はサンが思いを寄せているソンヨン一押しですが、
サンの母上は、ホングギョンの妹をさっさと側室にしちゃう。

でも、サンも世継ぎ問題に関しては、
「母上や王妃にお任せする」と言っておったではないか!

それなのに、ソンヨンへの気持ちを抑えきれず、
ソンヨンに向かって、
「お前も私と同じ思いでいると思っていたが、それは違うのか?」

【イ サン】52話まで あ~いらいら、なんて鈍い男なの!_a0156825_0142692.jpg心の中ではもちろん同じ思いであることは言いたくても言えないかわいそうなソンヨン!
だって、本心を言ったら、またヘビン様にいじめられちゃうもの。007.gif

あ~サン、鈍すぎ!

どうしてあなたは、ソンヨンの気持ちがわからないの?

あなたのその鈍さが、
ソンヨン、王妃、そしてホングギョン妹の3人の女性を苦しめているんです!
というわけで、思いっきり切ない気持ちになっている今日この頃。

一方、政治面においてのサンは、あの宮中での暗殺未遂事件を機にノロン派たちに毅然とした
態度を取るようになりましたねえ。

私は、その変貌ぶりにちょっとびっくりしましたが...。

そして、いくらホングギョンが賢くて、気がつく男だとしても、、
政務報告会に理由もいわず彼を欠席させるのは、酷ですよ~

もしかしたら、そういうサンの行動や態度も、ホングギョンが身を滅ぼしていく
一因になっていくのではないのかしら?

来週あたりは、ついに大妃(テビ)様と手を結びそうだし。
面白くなってきました。

そして、
【イ サン】52話まで あ~いらいら、なんて鈍い男なの!_a0156825_0121686.jpgチョンフギョム亡き後は、プドゥクブル@朱蒙(声優さんも同じ人みたい)
そしてサブク@大祚榮とクセのある悪役に、トックおじさん@チャングム(声優さんも
同じ方)阿子太子@薯童謡(彼は大祚榮にも出演してましたよね)といった
ビョンフンメンバーが増えて、さらにグレードアップ!

でもトックおじさんまで出演する必要、あったかしら?
だって、今回はイ ヒドさんがお笑い系なんだから出なくてもいいと思うんだけどな...。

でもトックおじさんの下で修行したイチョン様は、春画の大家になるのかしら?
by marone115 | 2010-08-18 23:58 | ・イ サン