人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの海外ドラマについて、心の赴くままに語ってみたい


by marone115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【イ サン】67話まで ついに登場、ソン チャンウィssi

【イ サン】67話まで ついに登場、ソン チャンウィssi_a0156825_23224176.jpg



いきなりネタバレで始まりますので、要注意ですよ~。


ソンヨンは、ついに王様と結婚したけれど、
やっぱりヘビン様にはつらく当たられてかわいそう~

しかもヘビン様ったら、私が知らないうちにファビンとかいう別の側室を見つけてくるし。

【イ サン】67話まで ついに登場、ソン チャンウィssi_a0156825_23235836.jpgだから、結婚するなら姑とかしがらみが少なくて、
生活も自由なテスと一緒になるほうが幸せになれると思うんだけどねえ~。
(ってまだしつこく言っている私。)

まあ、好きで一緒になったんだから、「忍耐」しかないわよね。

でもって、チョビはやっぱりヨンノ@チャングムだったわ~
ちゃっかりソンヨンのお付のサングンになって、出世をもくろんでいるとは!

でも66~67話の主役は、この方!
  ↓ ↓ ↓



------------------------------------------------
【イ サン】67話まで ついに登場、ソン チャンウィssi_a0156825_2326585.jpgホン グギョン、ついに彼もチョン フギョムとほぼ同じ道を歩むことに。

ここでまたテスが大活躍!

王妃様を暗殺しようと思いつつも、最後には思いとどまったことを王様に知らせてくれたおかげで、命だけは助かりました。

でも...
私は流刑地で死んだように生きるよりも、あのとき死罪になっていたほうが
彼にとってはよかったのではないかと思います。

私としては、ホン グギョンがもう登場しなくなってしまうのは、ちょっとさびしいですけどね。

【イ サン】67話まで ついに登場、ソン チャンウィssi_a0156825_2142592.jpg
picture from Saofangの韓流話 :Saofangさんありがとう♪

で、彼の代わりにでてきたのが、タイトルのソン チャンウィssi!

69話から?というウワサだったので、思いがけなく早い登場でちょっとうれしい♪

ただ、彼はビジュアル的には他の多くの俳優さんと違って(?!)
史劇より現代劇のほうがいい感じがします。

「神の天秤」の彼に比べ、今ひとつあの薄いヒゲがどうもなじめない。

でも賢くて鋭いところなんて、ホン グギョンの再来?って感じです。

う~ん楽しみ。
by marone115 | 2010-11-29 23:30 | ・イ サン