人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの海外ドラマについて、心の赴くままに語ってみたい


by marone115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。(って遅すぎ)

(おそる、おそる)あけてみたら、まだありましたよ、私のブログ。(爆)

昨年7月に悪名高き(?!)IT関連会社をやめてから、
その反動か、仕事以外でPCを使うことを身体が嫌がって、嫌がって。
それでもドラマは見ていたので、なんとかあげようとしたのですが、
結構きつくて。
しかもそれから怒涛のようにPC関係の仕事がまたまた入ってきて、
仕事終了時間にはもう目と頭が限界状態でして。(TT)

で、お正月休みのんびりして、やっと開く気持ちになった次第です。
私の場合、ブログは自分の精神状態が安定してないと無理ですね~

今年もはっきり言ってまめに更新していけるかどうか、一抹の不安も感じますが、
抱負は、志、メチャ低く、

 「このブログ、1ヶ月に1回くらいは更新しよう!」です。(笑)

というわけで、またよろしかったらたまには覗いてみてくださいませ。

ちなみに、今視聴中のドラマは...
・BS朝日朝9時の海神(なんと、3度目です、しつこすぎ!)
一言、ジャミプインはやっぱり強烈ですね~いい!

私なりにまたいろいろ発見があり、3度目の視聴もすごく楽しんでます。

ほかには、
・あなた笑って! 
・チャミョンゴ
・トンイ
・かぼちゃの花の純情(最近視聴スタート)


「あなた笑って」と「チャミョンゴ」は、違うタイプのチョンギョンホ君が見られるのがなかなか楽しいですね~。
あと、私はイ・ミンジョンちゃんが好きなんです。カエルみたいな大きな口がかわいい♪

というわけで、とりとめもない記事になっちゃいましたが、
今年はもう少し、まめに記事あげしたいと思いま~す。
by marone115 | 2012-01-04 19:06 | ★その他