人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの海外ドラマについて、心の赴くままに語ってみたい


by marone115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬鳥21~25話 100年前と21世紀混在ドラマ

またしても笑えるのは、サイドストーリー!

冬鳥21~25話 100年前と21世紀混在ドラマ_a0156825_0513586.jpgなんといってもこの週の回の私の中でのメインは、
ヒジン弟が、中学3年生のときすでにあの女子大生と
体験しちゃってたってこと~

確か、以前「性の意識」は、100年前だったような...
いきなりタイムスリップして21世紀に来ちゃった。
なんだかこのドラマには、一貫性というものが感じられない!
そのギャップにまた笑えますなあ。

そして、最近になってわかったのは、
日中や夜のギョンウ宅の庭のワンちゃんがいるイメージシーンですが、
どうもず~っと同じものを使ってるみたいなんですよね。

だから冬になっても、なんかジーってセミみたいなのの鳴き声やら
庭には、夏の花が咲いてるんですよ。
まったく、冬バージョンに差し替えろっての!

冬鳥21~25話 100年前と21世紀混在ドラマ_a0156825_0552223.jpgでもサンヒョンssiはいいわ~
yoongunさんちの
レフトナビの「ユン・サンヒョン 最後の雨」 をクリックして、またうっとり~。
こちらのページではもっと大きい彼が見られますよ~

というわけで、
ネタバレのメインストーリーは...




冬鳥21~25話 100年前と21世紀混在ドラマ_a0156825_0591111.jpgヨンウンとギョンウ、ちょっといい感じなのに、
やっぱりお邪魔虫はギョンウ母。

しかも、別荘を建てようとして土地を購入したのに、
お金を騙し取られたことが発覚。
金庫の中がすっからかんになってしまったことで、
ショックで寝込んでしまう。

そりゃだれでも寝込むと思うけど、
あなたのショックは通常人以上のものがあることでしょう。

しかもヨンウンの預金通帳を勝手に見て、
なんとか彼女の通帳からお金を引き出そうと画策する。

それも無理そうだとわかると、
ヨンウンが養父母宅に訪問するというと、

「うちが今どれだけ大変か、詳細をお話するんですよ!」

はあ?
普通はそういうことは、心配をかけるから遠慮するもんでしょ!

しかもヨンウンと口論になって自分が負けたとわかると
いきなり仮病を使って、ギョンウの気を引くとは、
 役者やのう! 
だまされるギョンウもギョンウ、
しっかし~、ヨンウンも黙っちゃいない!

冬鳥21~25話 100年前と21世紀混在ドラマ_a0156825_113461.jpg「私はお義母さまと本当の親子になりたいんです!」
あんたはエライ。私だったら、もう泣き出して

 「離婚じゃ~」 

冬鳥21~25話 100年前と21世紀混在ドラマ_a0156825_12171.jpgでもって、ドヒョンとジナ。
ジナ、ドヒョンがヨンウンを忘れられないのはわかってたじゃん。
でもドヒョン、あなたもあなただわ~。

「ヨンウンのことを忘れられないまま、結婚することになるけどそれでいいの?」

はあ?
いやです、私なら。
ジナもやっぱりいやだったみたいですね。

やっぱりこの二人、結婚しないほうがいいですよ。
でもどうも26話以降の展開を見てると、まだだらだら続くみたいですけどね。

というわけで、相変わらず、メインストーリーはどろどろです。
by marone115 | 2010-02-08 01:03 | ・冬鳥