お気に入りの海外ドラマについて、心の赴くままに語ってみたい


by marone115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ハン ヘジン ( 2 ) タグの人気記事

a0156825_0564425.jpg今週は仕事がメチャ忙しくて、昨日は8時、今日は9時帰り。

昨日はタイマー録画の「千秋大后」「オンエアー」を見る気力もなく、テレビをつけたところ、
BS11の「韓ラブ」という韓流芸能ニュースにあたりました。

なんと、ゲストにハン ヘジンちゃん登場!

たぶん「済衆院」のDVD日本発売のキャンペーンで来日したのでしょう。

その前の週はハヌルちゃんでしたが、
たぶんこれもチジニssiとの日韓ドラマ「楽園」がらみでしょうね。

ハヌルちゃんの回は、たぶんテレ朝の招待だったと思われるので
インタビューは5分程度で短いものでしたが、
ハンヘジンちゃんの場合は、BS11が「済衆院」DVDの広告にも一部絡んでいた
のでしょう。

20分くらいたっぷりやってくれました。

そのとき過去のドラマの秘話も。

たとえば、 「クムスン」では息子役の子役。
最初に選んだ子がとても泣き虫で撮影に支障が出るほどだったので、
途中から別の子にしたとか、
a0156825_0574770.jpg「テロワール」では、主役の4人がみな下戸で、キム・ジュヒョクssiのグラスの中身はグレープジュース、
ヘジンちゃんはワインを飲んでみたのだが、撮影中眠っちゃったとか。

また、彼女は最近日本語の勉強を始めたのですが、「済衆院」の撮影ですっかり忘れてしまったとか。

もしかして、日本進出を考えてるのかな?

というわけで、最後は元気をくれそうなこの曲!
日曜のお部屋のお掃除BGMでもありました。
そういえば、このドラマを見たのがもう1年前だったんだ~。



「済衆院」がBSでやるのは、いつごろかしら...
[PR]
by marone115 | 2010-07-28 00:48 | ★その他
a0156825_2303955.jpg
 
2010年最初のドラマコメント...
なににしようかなとちょっと迷いましたが、
「ハンヘジン出演」ドラマにしました。

なぜに?
元旦の朝、我が家でお雑煮を食べながら見るテレビ番組は
なぜか決まっています。
それは、「ニューイヤー駅伝」
(ちなみに2日は箱根駅伝です)

メインスポンサーは、必ずヤマザキパン。
そのCMに出演しているのが、松たか子さん。
それはここ10年以上変わりません。
(たしかヤマザキのクリスマスケーキも彼女でしたね)

というわけで、「正月の顔」彼女にうりふたつの
ハンヘジンちゃんのドラマに決定いたしました!
(なんといういい加減さ)

私が今までに見た彼女のドラマは、
「朱蒙」「がんばれクムスン」「テロワール」の3本

今日はその中から「朱蒙」のソソノについて語りたいと
思います。

ご興味のある方はどうぞ。
(ちょいとネタバレありです。)

More
[PR]
by marone115 | 2010-01-01 22:42 | ★大河・歴史