人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの海外ドラマについて、心の赴くままに語ってみたい


by marone115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬鳥第1話、冬彦さんはまだいない...しかし!

冬鳥第1話、冬彦さんはまだいない...しかし!_a0156825_2356491.jpg
今日からBS朝日でスタート、yoongunさんオススメの「冬鳥」
な~んの予備知識もなく、ただ私の好きなパク ソニョン主演
というだけで、見始めました。

冬鳥第1話、冬彦さんはまだいない...しかし!_a0156825_2350149.jpgそしたらまあ、1話目のキャスティングだけでももう楽しくなっちゃいました。
ヒロインのヨンウン、あの感じは、「ずっとあなたが好きだった」のときの賀来千賀子のように、おどおどしてて、雰囲気がそっくり。

そして男性のドヒョン(トップ画像右)、この顔、どこかで見たことがある!
気になったのでHPをチェックしたところ
「ヨンゲソムン」だったんだ~
今日、「ヨンゲソムン」の録画をし忘れていたので、
もうこれでフェイドアウトかもしれない...と思っていましたが、
また見ることにしました。
(でもそろそろHDが危ない、何か消さないと)

冬鳥第1話、冬彦さんはまだいない...しかし!_a0156825_23573085.jpg

次はクムスンファミリーからこの二人。今度は夫婦なのね。


冬鳥第1話、冬彦さんはまだいない...しかし!_a0156825_23514324.jpgそして、私が一番驚いたのが、この人
え、この人が冬彦さん?
違うでしょ?
なんと、ソンジェ@憎くても、可愛くてもがゲスト出演(たぶん明日でさよなら?)
いやあ、彼がやる冬彦さんもよかったかもしれない...

それも、彼の役ときたら、、、
(moreをクリックするとチョイネタバレです。「憎くても~」を見てた方で、このドラマは、これからの方は面白さ半減しちゃうかも...)



以前子供まで作った女を捨てて、
会社のおエライさんの娘、ヨンウン(パクソニョン)と結婚しようとしてる。

なんだか、ソンジェ(←じゃないけど名前を忘れた)に向かって
「私はどうなるのよ!」
なんて言ってる女の子が、「ジヨン@憎くても可愛くても」に見えてきちゃった~

しかも、今回の役ときたら、ソンジェ以上にたちが悪い~

それにしても、
「憎くても、可愛くても」を忍耐強く見ていたからこそ、味わえるこの感動!ククク
(ってこんなことで感動するか~)

本来なら、冬鳥が先で、「憎くても~」が後なのですが、なんだか
ソンジェの印象が、ますます悪くなっちゃって、かわいそう。

明日からついに冬彦さん登場かしら?そしてあの母君も。

楽しみです。 
by marone115 | 2010-01-04 23:45 | ・冬鳥